*

【低身長の胸でかさん必見!】胸の位置、下がってない?って思ったあなた、今のまま放置すると将来大変なことになります!

この記事を見てくれてるあなたは

 

年齢を重ねていくと

肌にハリがなくなって

胸はだんだん下向いて垂れてくる

 

ってよく聞くことだけど

 

 

 

 

それって

40代とか50代とかお母さん世代になって

垂れていくものじゃないの?

 

 

20代である私の胸が

垂れ始めてるって何事なの??

 

 

 

f:id:pochan101_sub:20210917004029j:plain



 

それに、

胸が垂れたらもう元には戻らない

ってどこかのサイトに書いてあったし

 

私って人より大きいから

垂れて型崩れしていく未来って

 

 

 

もう避けられないの???

 

って思っていませんか?

 

 

これは

全部今まで私が悩んできたことです。

 

 

 

 

私が高校生の頃は

周りの友達やクラスメイトの女子たちより

胸が大きい方だったから

 

 

よく

「胸大きくていいなあ。」

「大きいとモテるでしょ?羨ましいなあ。」

って言われてたから

 

 

 

f:id:pochan101_sub:20210917004729j:plain

 

 

 

褒められた心地がしない

褒め言葉を

 

 

「あー…

いやいやそんなことないって」

って苦笑いしながら

 

謙遜してやり過ごそうと思ってたけど

 

 

 

だんだん

 

□体育の着替えで女子にノリで触られたり

 

□男子が裏で「あいつの胸いいよな?」って

話てることを聞いちゃったり

 

□制服の夏服は生地が薄くて

胸周りがぱっつぱつ余計に目立つし

 

 

 

もう謙遜するだけじゃ

どうにもできなくなってきたから

 

 

 

f:id:pochan101_sub:20181020185744j:plain

 

 

 

胸を潰したら

揺れなくなるんじゃ?

 

 

って思ったからサラシ巻いて

やり過ごしてた時もあったけど

 

 

 

 

結局苦しかったから

サラシを1週間もしないで外したし

 

 

高校生の頃の私は

 

もう胸の悩みを

解決するのは無理だ!

 

って開き直っちゃった。笑

 

 

 

 

だけど大学生になって

今はコロナ禍で大学に通学するよりも

オンラインで授業を受ける日が増えたから

 

 

そんなに服を

何着も買い揃えることはしなかったけど

いざ服を買うってなった時に

 

 

 

TikTokInstagram

インフルエンサーを見たりとか

 

 

大学の授業が早く終わったり

お休みでない日はアルバイトで

アパレルで働いてるから

 

 

 

「可愛い服を

たくさん着るぞ!!」

 

 

って思ってても

基本胸がつっかえて試着の段階で断念

 

 

 

f:id:pochan101_sub:20210917010030j:plain

 

 

 

いつもそう

「可愛い!」「この服着たい!!」

 

って思ってても

 

 

 

基本全部着れない…

 

 

だから服選びは

胸を隠せそうなゆったりした服ばっかり

 

 

 

ある時鏡に映る自分を見たら

 

 

「あれ?胸の位置

なんか下がってない?」

 

 

 

f:id:pochan101_sub:20210917010400j:plain

 

 

 

え?

 

 

 

高校生の頃は

ただ大きいだけだったのに

 

 

 

もう胸が

垂れてきてるの??

 

 

 

 

ってショックを受けた次の日に

アパレルの出勤がある日で

浮かない顔してお店に出勤したら

 

 

先輩に事情を話したら

 

 

 

「あー、そうなんだ!

私も胸はGカップだから

その悩みめっちゃわかるわ。笑」

 

って言われて

 

 

 

え?

 

 

先輩、Gカップあるの?

 

 

全く知らなかった!!

 

 

 

f:id:pochan101_sub:20210917011037j:plain



 

「先輩、Gカップある割には

結構タイトな服着てますよね?

 

胸も大きそうには

あまり見えないんですけど

何かしてるんですか?」

 

って聞いてみたら

 

 

 

 

「大切なのは

〇〇と〇〇だよ!」

って教えてくれたんです。

 

 

 

 

そうなんだ!

そんな簡単に解決できるものなの?

って思ったけど

 

 

 

少しでも変われるなら

私も挑戦してみたいかも!っていう

淡い期待を抱いてやってみたら

 

 

 

鏡に映る自分の胸の位置が

だんだん元に戻ってきてるのに

気づいたんです!

 

 

 

 

f:id:pochan101_sub:20210917011557j:plain

 

 

 

お!少しだけ

自信が持てるようになってきた!

 

 

 

 

いいぞ!

もう少し続けてみよう!

 

 

 

 

そしたら、

今まで着れないなって諦めてきた服が

着れるようになってきたんです!

 

 

胸が気にならなくなってきた!

 

 

 

本当に嬉しかったです。

 

 

 

f:id:pochan101_sub:20210917011759j:plain

 

 

 

3ヶ月間続ける頃には

垂れていく胸に悩んでいた

あの頃の私とは

 

 

 

180度違う!

おわん型で上向きの綺麗な胸

手に入れることができていました。

 

 

 

 

でも結局、

先輩が教えてくれた

その方法って私だから

 

運よくできたのかな?

って思ったから

 

 

 

 

同じ悩みを持ってる友達に

同じ方法を教えることにしました。

 

 

□胸の形に自信が持てるようになって

□好きな服を着れるようになったし

□下着を選ぶことも苦じゃなくなった

 

 

って喜んでて本当に嬉しかったです!

 

 

 

f:id:pochan101_sub:20200504230139j:plain

 

 

 

胸の形や大きさだって人それぞれだけど

 

 

私が教えた友達も高校生の頃から

ずっと悩んでた私も悩みも

 

解決できたということは

 

 

 

どの女性でも

結果が出せる方法なんだ

って自信を持つことができました。

 

 

 

 

もちろん、

私が教えているこの方法は

 

 

その先輩が

教えてくれた方法+αで

私が実際に

体験してよかった方法

 

をまとめています。

 

 

 

 

だから、

□もう謙遜したり

サラシで胸を潰したり

□揺れる胸を気にした服選びをするのは

 

もうやめにしませんか?

 

 

 

f:id:pochan101_sub:20180402151437j:plain

 

 

 

もちろんすぐには結果は出ません。

 

 

 

だけど3ヶ月間だけお時間をいただけたら

あなたの胸を変えることができます。

 

 

 

私はこの記事を読んでくれてるあなたに

「変われるんだよ!」って

めいっぱい背中を押したいんです!

 

 

 

 

だからあとは

あなた次第です。

 

 

 

 

もし「やってみようかな?」

って少しでも迷いがあるのなら

 

 

私と一緒に

変わる1歩を踏み出しませんか?

 

私にあなたの頑張りを応援させてください。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

私がこの記事を

書いてる理由は?

 

 

 

ぶっちゃけ胸が小さい人向けの情報は

SNSにたくさん溢れてるのに

 

 

胸が大きい人向けの情報が少ないのは

しょうがないとは言え

不公平だなって思うことがあって、

 

 

 

だからこそ

私みたいに同じ悩みを持つ女性の力に

なりたいと思ったので

 

 

この方法を私だけで

独り占めするのではなく

 

 

SNSを通じてもっと多くの人に

知ってもらいたいと考えています。

 

 

 

f:id:pochan101_sub:20210917012845j:plain

 

 

 

だから今すぐ

変わる1歩を踏み出して欲しいんです!

 

 

 

それは、

やっぱり胸は年齢を重ねると垂れます。

 

 

これはどうしても避けられないし

そのまま何もしないと

型崩れすることも避けられません。

 

 

 

だからこそ

今こうして知ってくれた20代のうちに

早く結果が得られやすい20代のうちに

始めてもらいたいと思ってます。

 

 

 

 

どうして無料なんですか?

 

 

 

それはひとりひとりに合わせた

サポートや方法を確立するためです。

 

 

まだまだ私は未熟なので人それぞれに

的確なサポートをこれからしていくための

勉強期間でもあります。

 

 

 

f:id:pochan101_sub:20210917013244j:plain

 

 

 

あとはとにかく

私が胸の悩みを解決できた方法を

あなたにも体験してもらって喜んで欲しい

 

これに尽きます。

 

 

 

なので

公式LINEを追加してくれた方には

 

 

 

□低身長の胸でかさんで

□おわん型で上向きな胸になりたいのに

何から始めたらいいかわからない

女子大学生のために、

 

 

1.自分の似合う服装を知る方法

2.寝る前に簡単!筋トレorストレッチ

3.これNG!やってはいけない習慣

4.下着の正しい採寸の仕方

 

をまとめたものをお渡ししてます!

 

 

 

なので、

□好きな服を着たい

□胸の揺れが気にしたくない

□人の視線が気にしたくない

□自分に自信を持ちたい

 

 

 

こういう方はぜひ追加して下さい。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

反対に

□どうせ胸は垂れていくだけ

□もう自己流の方法を知っている

□胸のケアに時間を使いたくない

 

こういう方は追加しないで

 

 

 

今すぐ

この記事を閉じて下さい。

 

 

 

f:id:pochan101_sub:20210917014001j:plain

 

 

 

申し訳ないですが

こういう方は3ヶ月後も変化は望めません。

 

 

垂れ始めている胸を

本気で変えたいと思ってるあなたは

ぜひ追加して下さい。

 

 

 

 

とは言っても、

無料で追加したり、サポートをしてもらうって

正直怖いですよね。

 

 

私も無料のものって何か裏があるんじゃ?

って疑ってしまう

警戒心が強いタイプです。

 

 

 

ですが、

先ほど書いた通り無料なのは

 

 

あなたのためであり

私の勉強のためです。

 

 

私のしてることがあなたの喜びになるなら

それだけで私は幸せです。

 

 

LINEで友達追加をして下さい。

友だち追加

 

 

 

 

 

個人情報の

漏洩はないですか?

 

 

 

はい!100%ないので

安心して下さい!

 

 

 

このアプリは公式LINEを使用しており

LINE IDの流出や、住所・電話番号の流出も

しない仕組みになっています。

 

 

 

 

だけどごめんなさい!!

 

 

 

f:id:pochan101_sub:20200504232300j:plain

 

 

 

私もひとりの人間なので多くの方を

サポートしていくのは少し難しいので

 

 

 

人数を10人に

限定させていただきます。

 

 

 

これは多くの人を見てしまって

ひとりひとりの悩みにきちんと向き合うためです。

 

 

 

 

ここまで読み進めてもなお、

「怪しいです!」

って思う方はもちろんいると思います。

 

 

大丈夫です。

そういう方は追加しないでください。

 

 

 

だけど

「私は変わりたいです!」

って思ってくれた方は

 

 

一生懸命サポートさせて下さい。

一緒に変わりましょう。

 

友だち追加

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます!